4一般的な投資ミスとそれを回避する方法

newsonjapan.com -- May 18

最近、誰もが投資ゲームに飛び込んでいるようです。

投資に興味がある場合は、誰もが間違いを犯していることを知っておくことが重要ですが、他人の間違いから学ぶことで、自分で間違いを犯さないようにすることができます。これは、投資に関して自信をつけるのに役立ち、長期的な目標を達成するための前向きな勢いを与えます。

最も一般的な間違いのいくつかを回避するためのこれらのヒントから投資の旅を始めましょう。

間違いその1:すべての卵を1つのバスケットに入れる

彼らは多様性が人生のスパイスであると言います。分散投資は常に健全なポートフォリオの代名詞であり、市場の混乱のストレスを軽減するのに役立つ方法でもあります。あなたが避けようとしているのは、1つの会社または資産に多額の資金を投入することです。これは、多くの投資家の失墜でした。適切に多様化されている場合、ポートフォリオ内の資産の1つが機能しなければ、それほど大きな問題にはなりません。

過去には、分散投資とは、資産に株式と債券を混在させることを意味していた可能性があります。現在、「多様化するための最良の方法の1つは、投資信託または上場投資信託(ETF)に投資することです」と、Truistの財務ウェルネス責任者であるBrianFordは述べています。

専門家のチームによってまとめられたこれらのタイプの資金は、株を選ぶことから多くの当て推量を取り除きます。中小企業や大企業(それぞれ小型株や大型株と呼ばれることが多い)、外国株、さらにはエネルギーや消費者などの特定のセクターに焦点を当てたファンドなど、さまざまなファンドを選択することで、簡単に多様化できます。品。 S&P 500のベンチマークなどのETFは、一貫した着実な成長で非常に人気があります。

投資を多様化する例として、バイナリーオプション取引などの短期投資に資産の10%を投資することで、リスクを冒すことができます。ここで避けるべきポイントは、資産全体を投資することです。このような短期投資はリスクが高いことが多いためです。つまり、これは、短期間に投資したお金を増やすか失うことができることを意味します。

このタイプの投資は、上級投資家にのみ推奨されます。リスクの高い短期投資を検討している場合は、このソースからバイナリーオプション取引に関する詳細情報を入手してください。

間違いその2:全体像を考えていない

投資するときは、長いゲームをプレイしてください。投資している理由を理解し、長期的な目標に目を向け続けることが重要です。

COVID-19がヒットし、市場が急降下したとき、私たちの自然な傾向は、「今すぐ損失を減らして売るべきか」と考えることでした」とフォードは言います。しかし2020年には、市場が驚くべき好転を見せたため、そのような短期的な考え方は投資家を不利な立場に追いやることになりました。すぐに返品することに焦点を当てるのではなく、フォードにアドバイスします。むしろ、数年後、または人生の後半になりたいと思うかもしれない場所に焦点を合わせます。

あなたが投資しているものに加えて、あなたが投資しているものを考慮してください。そして、ポジティブ心理学に関するTruistの常駐専門家であるBrightDicksonを追加します。たとえば、気候変動と保全に情熱を注いでいる場合は、価値観を投資に合わせて調整し、環境、社会、ガバナンス(ESG)への投資を検討できます。

「お金は私たちが人生で本当に望んでいるものへの単なる導管なので、それらの目標と価値観に目を離さないでください」と彼女は言います。

間違いその3:感情を意思決定に駆り立てる

「感情と投資は石油と水のようなものです。それらは実際には混ざりません」とフォードは警告します。

たとえば、人々は市場が急騰しているのを目にします。「そして彼らは経済的なFOMOを手に入れます。彼らはパーティーを逃したくないので、高騰した価格で購入し始めます。」

一方、人々は市場のタンキングを見て販売することを決定するかもしれませんが、それは通常、長期的には逆効果です。

感情的な意思決定の一般的な投資ミスを防ぐ1つの方法は、自分の気持ちを認め、それが正常であることを知ってから、落ち着かせたり、打ち消したりすることです。単にあなたのポートフォリオをあまり見ないことが役立つかもしれません。市場には山と谷があるのが普通であることを思い出してください。また、株やファンドを高値で購入し、それがお金を失うのを見るなど、すでに間違いを犯していることに気付いたとしても、自分を殴らないでください。

「自分自身に降りかかる代わりに、その否定的な自己話を特定し、「自分自身に腹を立てるのではなく、これから学ぶことができますか?」とディクソンは示唆しています。

間違いその4:一貫性のない投資

ゆっくりと着実にレースに勝ちます。市場の浮き沈みを心配するのを避けてください。代わりに、ドルコスト平均法のような一貫した投資戦略にコミットしてください、とフォードは言います。ドルコスト平均法では、毎週、隔週、毎月など、定期的に一定の金額を市場に投入します。

「これは、市場の業績が本当に良いか悪いかに関係なく、毎月401(k)にお金を入れることを意味します」とフォードは言います。 「これにより、市場が過熱し、高値であるか過小評価されているかにかかわらず、毎月、毎月同じ金額を一貫して投入しているため、感情的な売買を回避できます。」

来月の市場の動向はわかりませんが、定期的に投資することで、浮き沈みの両方を購入することになり、投資コストの平均化に役立ちます。