4つの資産クラスすべてを使用してポートフォリオを構築します

Aug 01, (newsonjapan.com) - 投資を扱うときは、さまざまな資産クラスと、それぞれに分類される投資を理解することが不可欠です。

資産クラスは、市場での振る舞い、購入プロセス、政府による規制など、類似点を共有する投資の集まりです。 歴史的に、3つの主要な資産クラスがありましたが、今日、金融専門家は一般に4つの広いクラスの資産があることに同意しています。

  • エクイティ(株式)
  • 債券と負債(債券)
  • オプション
  • 不動産および有形資産

ポートフォリオに4つの資産クラスにまたがる投資が含まれている場合、バランスが取れていると見なされます。これは、リターンを最大化しながらリスクを軽減するのに役立つため、理想的です。 ポートフォリオが限られた数のセクターに集中していて、それらのセクターのパフォーマンスが低い場合、ポートフォリオは大きな打撃を受けます。

ただし、ポートフォリオが十分に分散されており、問題が発生する資産クラスがほとんどない場合、これが全体に影響を与えることはありません。 価値の下落を緩和するのに十分なパフォーマンスを発揮する他の資産がまだあります。 この種の分散は、ポートフォリオを保護するための鍵です。

エクイティ

エクイティは所有権を表します。会社の株式を購入すると、その会社の所有権を購入することになります。たとえば、ABC社が100,000株を所有していて、1,000株を購入した場合、ABC社の1%を所有することになります。部分所有者として、あなたは会社の利益の一部に対する権利を持っており、これらは通常、配当の形で投資家に支払われます。配当額は会社によって異なり、一部の会社は成長のために会社に再投資するために配当を使用することを選択する場合があります。

株式はひとまとめにされていますが、同じ投資原則が全体として適用されるべきではありません。たとえば、超成長のスタートアップに投資することは、何十年も前から存在している優良株に投資することとは大きく異なります。

セクターの違いも株式の振る舞いに影響を与える可能性があります。食品会社や公益事業の株などの防衛株は、人々が常に必要とし、したがって常に購入する商品です。対照的に、高級品会社などの循環型株は、消費者が余分な現金を使うことができる好景気のときにパフォーマンスが向上する傾向があります。その結果、これら2つの株式タイプの動作は異なり、投資戦略に影響を与えます。

債券と負債

あなたが機関の債券を購入するときはいつでも、あなたは本質的に彼らにお金を貸しているのです—それが彼らが借金を表す理由です。このローンの見返りとして、金融機関は定期的な支払いの形でローンの利息を支払うことを約束します。これらの利息の支払いは、債券の存続期間を通じて債券保有者に支払われ、元本は期間の終了時(満期日と呼ばれます)に返済されます。たとえば、年利2%の5年債1,000ドルを購入すると、年2回の支払いで10ドルが支払われます。

オプション

オプションを取引する場合、将来の特定の日付までに、原資産を所定の価格で購入または売却します。

ストックオプション取引は、株式取引よりもかなり複雑です。あなたが株を買うとき、あなたがしなければならないのはあなたが望む株の数を指定することだけです、そしてあなたのブローカーはあなたが選んだ現在の市場価格または価格制限であなたの注文を完了します。オプション取引は高度な戦術を徹底的に把握する必要があり、オプション取引口座を作成する手順は、従来の投資口座を開設する手順よりも複雑です。

オプション取引に十分な専門知識を持っている一部のトレーダーは、バイナリーオプション取引のようなより複雑な投資に参加したいと思うかもしれません。

バイナリーオプションの概念は、「はい」または「いいえ」の提案の結果または結果に基づいています。事前設定された支払いと損失額を設定します。この場合、支払いが設定されます。

このようなリスクの高い投資を行う前に、バイナリーオプション取引についてさらに学ぶことをお勧めします。そうしないと、ほんの数分ですべてのお金を失うリスクがあります。より技術的なバイナリー取引情報は、バイナリーオプションを取引したい投資家にとって有益です。

不動産および有形資産

有形資産(物理的に見たり触れたりできるもの)は、独自の資産クラスにグループ化されます。不動産は人々が所有する最も一般的な種類の有形資産ですが、金や家畜などの商品もこのカテゴリに分類されます。一般的に、これらのタイプの資産はインフレの期間に耐えることができます。

Use All 4 Asset Classes to Build Your Portfolio

Aug 01, (newsonjapan.com) - When dealing with investments, it's essential to understand the different asset classes and which investments fall into each.  ...continue reading

Home > Japanese