「東海オンエア」てつや・峯岸みなみ 結婚を発表 “後輩”元SKE48・柴田阿弥も祝福

Aug 17, (ANNnewsCH) - 「東海オンエア」のてつやさん(28)とアイドルグループ「AKB48」の元メンバーの峯岸みなみさん(29)が結婚したことが明らかになりました。

6人組人気YouTuber「東海オンエア」のてつやさんと、元AKB48の峯岸みなみさんが結婚した事を発表しました。

 2人はそれぞれ自身のツイッターを更新し、てつやさんは「いつも応援してくださる皆様へ。2022年8月12日、私東海オンエアのてつやは、“高校1年生のころ、テレビ越しに一目惚れした方“改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚致しました。夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません。最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通じて何度か食事に行くなかで“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで見ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人に女性として惹かれていきました。皆様の応援のおかげでここまで活動を続けてくることができたし、交際発表後もたくさんの温かい言葉を頂けて本当に感謝しています。この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、今後とも夫婦共々温かく見守って頂けると幸いです。東海オンエアてつや」

Former AKB48 idol Minami Minegishi who famously shaved her head announces marriage

Aug 17, (Japan Today) - On August 16, Minami Minegishi, a former member of the idol group AKB48 and TV personality, revealed that she had gotten married. ...continue reading

Home > Japanese