13歳娘が刃物で?40代の母親死亡 トラブル相談なく…「捜査」ではなく「調査」に

Jan 17, (ANNnewsCH) - 静岡県牧之原市で13歳の娘が40代の母親を刃物のようなもので刺したとして保護されました。母親はその後、死亡しています。

捜査関係者によりますと、通報を受けて警察が現場に駆け付けた時、40代の女性は首など複数の箇所を刺されていたということです。その後、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。一方、13歳の娘は警察の調べに応じているということです。

 16日午後11時50分ごろ、牧之原市の住宅で40代の女性が刃物のようなもので刺されました。警察は13歳の娘が関与したとみて、この娘を保護して事情を聴いています。警察によりますと、親子によるトラブルの相談はなかったといいます。母親を刺したとみられるのは13歳の娘。元検事の若狭弁護士によりますと…。

Police say 13-year-old girl has admitted killing mother

A 13-year-old girl has admitted killing her mother in Makinohara, Shizuoka Prefecture, an investigative source said Tuesday. ...continue reading

Home > Japanese