サルに襲われ17人けが 3歳と5歳の男の子が足かまれ

Jul 19, (ANNnewsCH) - サルに襲われ、これまでに17人がけがをしました。  18日午前3時20分ごろ、山口市のアパートでサルが網戸を破って部屋に侵入し、住人の50代の女性がけがをしました。

被害者:「丸々と太っていて、とにかく想像しているサルと全然違って大きかったです。サルが網戸をバンと突き破って入ってきて、かまれました。足をね」

 山口市では、今月8日から18日までに17人が相次いで襲われました。

 なかには、家の中で遊んでいた3歳と5歳の男の子が足をかまれる被害も起きています。

 警察が付近を巡回して警戒を呼び掛けています。

Hunt for wild monkey in Japan after 10 attacks in a fortnight

Jul 19, (theguardian.com) - Police in Japan are searching for a wild monkey that has attacked 10 people in the space of a fortnight. ...continue reading

Home > Japanese