殺人の疑いで自称17歳の少女を逮捕 ホテルで知人男性の首を絞めたか 富山・高岡市

Mar 18, (その日の最新ニュース) - 富山県高岡市内のホテルで21歳の男性を殺害したとして自称17歳の少女が逮捕されました。警察の調べに対し、少女は「首を絞めて人を殺した」と容疑を認めています。

殺人の疑いで逮捕されたのは、富山県内に住む自称、無職の17歳の少女です。

警察によりますと17日午後8時50分ごろ、富山県高岡市内のホテルで、少女から「ホテルで首を絞めて人を殺した」という趣旨の通報があり、駆けつけた警察官がホテルの一室で意識不明の男性を発見、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

死亡したのは住居不詳の泉本和希(いずもと・かずき)さん、21歳です。

警察が少女から事情を聞くなどの捜査を行い、きょう緊急逮捕しました。

警察によりますと、少女と泉本さんは知人関係にあったとみられています。警察の調べに対し少女は、容疑を認めているということで、警察は動機などについて調べています。

Teenage girl arrested after saying she strangled man in central Japan

A teenage girl was arrested on Saturday for allegedly killing a man at a hotel in Toyama Prefecture in central Japan, police said. ...continue reading

Home > Japanese