へその緒ついた赤ちゃん放置 千葉市の駐車場

May 25, (ANNnewsCH) - 千葉市の駐車場でへその緒がついたままの生まれたばかりの女の赤ちゃんが放置されているのが見つかりました。命に別状はなく、警察が放置した人物を調べています。

23日午後4時半前、千葉市稲毛区にある駐車場で赤ちゃんが泣いているのを近くに住む小学生が見つけ、母親が110番通報しました。

 警察によりますと、駐車場の片隅に生まれたばかりの女の赤ちゃんがへその緒が付いたまま放置されていたということです。

 赤ちゃんはオムツを履き、毛布にくるまれた状態で県内の病院に搬送されました。意識があり、命に別状はないということです。

 警察は赤ちゃんを放置した人物を捜すとともに、保護責任者遺棄の疑いもあるとみて調べています。

Newborn girl found abandoned in Chiba parking lot

May 25, (Japan Today) - A newborn girl was found abandoned in a parking lot in Chiba city, police said. ...continue reading

Home > Japanese